タグ:fu-a*おしゃれ* ( 8 ) タグの人気記事

CAP。。。☆

ふうあのCAPを買いましたーーー☆
d0148661_8275110.jpg

お散歩行くのに、ちょうどいいし、SALEで可愛いのを見つけたので!!
d0148661_8295745.jpg


おませな感じが可愛い。。☆
d0148661_8312629.jpg


お散歩行くのに、かぶれるよ☆
d0148661_8324871.jpg

ちょうど眩しかったんだーーー!
d0148661_834479.jpg



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-06 08:25 | Fu-a☆

PRESENTS☆

ひとあし早く、楓ちゃんにおばあちゃんからプレゼントが届きました!
d0148661_11463296.jpg

楓ちゃんうれしそう☆
d0148661_1148896.jpg

興味津々!!
d0148661_11471798.jpg

中身は何かな??
d0148661_11485233.jpg

KPのお洋服だね☆
d0148661_11493943.jpg

いっぱいはいってるよ!!
d0148661_11501523.jpg

可愛いーーー☆
d0148661_1151949.jpg

ばあばありがと☆
d0148661_1152349.jpg






ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-08-20 11:54

Shoes。。。☆

ふうあの靴を買いました☆

d0148661_1273281.jpg

パパ’S セレクトです。。。

男の子っぽいスニーカー。。。☆
でもそこがかわいい☆
歩けるようになる日が楽しみ!!




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-08-18 12:10 | Fu-a☆

KPの服。。。☆

去年の今頃、姉がお祝いでくれた服が着れる様になりました☆
d0148661_433090.jpg


姉はKPの服が好きで、姪っ子にもそればかり着せていました。
ということで、もれなくKP☆
d0148661_434990.jpg


薄いブルーが良く似合ってるよ!!←(親ばかですけど。。。)
d0148661_4352779.jpg


はいはいのスピードがすごいため、動く写真を撮るのに一苦労。。。
d0148661_436243.jpg


負けじと可愛い写真を撮るために、ママはイチデジ持って、写真を撮り続けます!!
d0148661_4373473.jpg


姪っ子のおさがりもKPが多いのですがちらほら汚れてます。。。(><)
ざんねん。。。。
普段着で着てますけど。。。☆

d0148661_4385442.jpg

KPいっぱいだよ☆


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-07-03 04:40 | Fu-a☆

可愛い洋服☆

楓ちゃんの、可愛い洋服GET!!
d0148661_3314356.jpg


d0148661_333379.jpg


NORDSTOROMで見つけました(^-^)V
もち、SALEですけど。。。。
12month用だけど、2歳くらいまでいけそうな。。。

また着たらアップしまーーす☆

ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-05-27 03:28 | Fu-a☆

お散歩楓ちゃん☆

最近、少しだけ暖かくなった気がします。
日も長くなってきました。

冬の寒い間も、天気の良い日は、ミルクと楓ちゃんとお散歩しています!!
d0148661_16462176.jpg


楓ちゃんの防寒服です☆
ラルフの足の先も手の先も隠れるコート☆

d0148661_16482655.jpg

これ着ちゃえば、あったかいよ☆

今日もこれを着て、三人でお散歩です(^-^)


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-20 16:50 | Fu-a☆

つなぎの洋服☆

楓ちゃんが生まれる前に、いとこが遊びに来てくれました☆
そのときにくれたつなぎの服。。。

d0148661_96349.jpg


もうそろそろ着れるかな??と着てみました☆

d0148661_972575.jpg


にあいましゅか??

うーーん。。。まだちょっと大きいかも。

d0148661_995122.jpg


お袖べろべろできちゃうよ☆

ホントだwww

オッキクなったけどねー☆
もう少ししたらちょうどよくなるかな☆

タオル素材だしとっても気持ちいいね☆
今度帰ったときに、ちょうど着てるの見せてあげれるかもね!!

d0148661_9124631.jpg


じゃあ、おっきくなって、その時にみせてあげるよ

うん☆
オッキクなってね☆
良い子に育ってね☆

気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-26 09:16 | Fu-a☆

さむいさむい。。。(><)

アメリカミシガン。。。
真冬真っ只中!!
最低気温マイナス15℃。。。。。!!??
最高もマイナスです(><)

アメリカは今週月曜日お休みで三連休でした☆

パパと、ママと楓ちゃんは買い物をしにお出かけしました☆
(いつものごとく)
最近買った、(SALE) しましまのお洋服を着てお出かけです☆

d0148661_13564032.jpg


寒いので、お祝いで頂いた帽子と手袋もしてみました☆

d0148661_13562129.jpg


今日も可愛い楓ちゃんです☆
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-23 12:47 | Fu-a☆