<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

断乳。。。

ナイアガラ、結婚式を終えて。。。
風邪を頂いてきちゃいました(;-;)

のどがむちゃ痛くなって。。。
熱が出て。。。
鼻水が止まらなくて。。。
挙句の果てに、気管支炎かと思うような咳!!!(><)

熱が出ても、授乳中だから薬は控えて。。。
でもしんどくて、
結局、市販のは大丈夫って聞いて結局飲んで。。。

それと同時に、楓ちゃんが授乳の時におっぱい噛んで、切れちゃって、痛くてあげられなくて。。。

楓ちゃんにも風邪が移ってしまい、しんどそうな中、断乳を試みました。

最初は、風邪だし、おっぱい欲しいしで楓ちゃんぐずりまくり。。。
眠たいのに、寝られなくて、とっても可愛そうでした。
声を嗄らして泣いちゃってました。。。
痛くてもあげたほうが良いかもしれないと、何度もくじけそうになり。。。

でも、一度は決めたんだから心を鬼にして!!!
楓ちゃんが寝られるまで、パパにも協力してもらって一緒に遊んだり、抱っこしたり、お茶飲ませたり、色々試みて頑張りました。

4日くらいママから離れない日が続いて。。。
大変だったけど、ふうちゃんはおっぱい飲まずに頑張ってたので、寂しいんだなって、いっぱい抱っこしてぴったりの4日を過ごしました。

こうして4日ほどぐずぐず、ままにぴったりの日が続きましたが。。。。
ある日を境に、ぐずぐずがなくなって、夜も朝まで寝るように!!!!
なんてすごい!!!!!

急に楓ちゃんが大人になった感じです。。。

ストローマグで
d0148661_5313763.jpg

みるくもごくごく。。。


d0148661_529342.jpg

ストローマグでミルクも飲めちゃうよ


d0148661_5324630.jpg

足もこんなに大きくなりました!!
d0148661_53413.jpg


いすにも自分で座れちゃいます☆
d0148661_535641.jpg

ごろん。。。
d0148661_5363934.jpg


ミルクもいいお兄ちゃんです☆
d0148661_5374238.jpg






ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-22 05:17 | Fu-a☆

結婚式in USA。。。☆

旦那さんの友人の結婚式がありました。
家族三人で、出席して来ました。
d0148661_0463164.jpg


会場はゴルフ場。
あいにくの雨でしたが、式の間はなんとか雨はやんでいました。
d0148661_0472635.jpg


連日の雨で、外で式などする予定がすべて会場内へと変更。。。
d0148661_0483376.jpg

天気ばかりはどうにもならないからなあ。。。

d0148661_0555341.jpg

私達のテーブルのお花☆
d0148661_0583390.jpg

テーブルコーデは
d0148661_103926.jpg

こんなかんじでした☆

アメリカはビュッフェスタイル!!
d0148661_1211100.jpg

楓ちゃんもいただきましたーーー☆
d0148661_143514.jpg


congratulation!!!!
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-15 00:39 | おでかけ。。。

ナイアガラの滝。。。☆

母と姉がアメリカに来てくれたので、日帰り旅行へ行きました。
片道約5時間。

カナダのナイアガラの滝へ。。。
d0148661_11393123.jpg


上の写真にちっちゃく写ってる船へ乗りました。
d0148661_1141202.jpg

船上に、滝のしぶきがかかってくるので、みんなで青いカッパを着て乗り込みました!!
楓ちゃん用に小さいカッパもちゃんと用意されていました☆
d0148661_11431126.jpg

カッパをかぶり水しぶきを浴びながらながら、滝を間近で体験!!

d0148661_11442723.jpg

虹も綺麗。。。

何度見ても、壮大なスケールです。
母も姉も、喜んでくれたようでよかった!

d0148661_11461533.jpg

ミルクも一緒の旅でした☆
d0148661_11472022.jpg

芝生で、休憩。。。☆
d0148661_11474272.jpg

楓ちゃんお得意パチパチパチ☆

楓ちゃんも。。。
d0148661_11521284.jpg

みるちゃんも。。。
d0148661_11524976.jpg

綺麗な滝を眺めてました☆

d0148661_11585765.jpg

展望台もあるんだね。

d0148661_1202586.jpg

楽しかったね☆
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-11 11:35 | travel。。。

自分でご飯。。。

最近、なんでも自分でしたがる楓ちゃん。。。

ご飯食べたら。。。。
d0148661_8535964.jpg

こんなに、なっちゃいましたーーーー(><)
d0148661_8541672.jpg

あらあら。。。


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-08 08:42 | Fu-a☆

CAP。。。☆

ふうあのCAPを買いましたーーー☆
d0148661_8275110.jpg

お散歩行くのに、ちょうどいいし、SALEで可愛いのを見つけたので!!
d0148661_8295745.jpg


おませな感じが可愛い。。☆
d0148661_8312629.jpg


お散歩行くのに、かぶれるよ☆
d0148661_8324871.jpg

ちょうど眩しかったんだーーー!
d0148661_834479.jpg



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-06 08:25 | Fu-a☆

toothpicker☆

先週末にTOOTHPICKERをGET!!

以前から、シンプルな爪楊枝入れを探していました。
なかなか、気に入ったものが見つからず、スパイスケースに楊枝を入れて代用していました。

今回、シンプルで、お値打ちなものを発見!!!
d0148661_14482592.jpg


ステンレス素材のシンプルさと、出し入れのしやすさに即決でした☆
d0148661_1450283.jpg




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-09-04 14:44 | interior。。。