<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10ヶ月ーーー☆

あっ。。。。。というまに10ヶ月が過ぎました。。。!!!

去年の今頃は、大きなお腹を抱えて、10KG以上太っていたんだなー。
しみじみ。。。

最近のふうちゃん。
d0148661_3142034.jpg


階段をはいはいでのぼりきる。
ちょっとだけ、一人で立つ。
夜鳴き。。。

こんなことができるようになりました!!
夜鳴きに関しては、できる様になったというのか。。。!??
大変です。。。

d0148661_3162347.jpg

カメラが気になって、手を伸ばすふうあ。。。

d0148661_31737.jpg

なんだか、表情がおませさんです(^-^)



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-07-11 03:18 | Fu-a☆

Detroit Zoo。。。☆

独立記念日で三連休だったアメリカ。。。

たまには楓ちゃんメインのお出かけをしてみようと、張り切って朝からDetroit Zooへ。。。☆
d0148661_257563.jpg

とっても広い動物園です☆

まずは、サイさん。。。
d0148661_2575095.jpg


楓ちゃんも、初めての生き物に、ちょっぴり興味を。。。
d0148661_2584114.jpg

おーーー☆

d0148661_2593938.jpg

しまうま。。。

d0148661_30243.jpg

きりん。。。
d0148661_303714.jpg

一生懸命、木の葉っぱを食べようとしてる。。。☆

そして。。。
d0148661_313593.jpg

メインの白くま!!
d0148661_321771.jpg

プールにぷかぷか。。。☆
d0148661_33250.jpg

かわいい。。。
d0148661_335689.jpg

プールからあがった白くまさん。

かなり可愛くて、大満足!!

d0148661_342589.jpg

いっぱい動物に会って、くたびれて寝ちゃった楓ちゃん。。。☆

とっても楽しくて、良い思い出になりましたーーー☆
楓ちゃん覚えててくれるかな??



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-07-06 18:54 | おでかけ。。。

IKEA でBABY CHAIR☆

一人で摑まり立ちが出来るようになり、一人で座れるのももうすぐかと。。。
(気が早いですが。。。)
d0148661_56513.jpg

楓ちゃん用に、椅子と机を購入しました。

毎度の事、IKEAです。。。。☆

d0148661_57686.jpg

おもちゃも購入して、楓ちゃんの遊びスペース拡大。。。!!

ここでお絵かきできる様になるかな??☆




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-07-04 05:08 | interior。。。

KPの服。。。☆

去年の今頃、姉がお祝いでくれた服が着れる様になりました☆
d0148661_433090.jpg


姉はKPの服が好きで、姪っ子にもそればかり着せていました。
ということで、もれなくKP☆
d0148661_434990.jpg


薄いブルーが良く似合ってるよ!!←(親ばかですけど。。。)
d0148661_4352779.jpg


はいはいのスピードがすごいため、動く写真を撮るのに一苦労。。。
d0148661_436243.jpg


負けじと可愛い写真を撮るために、ママはイチデジ持って、写真を撮り続けます!!
d0148661_4373473.jpg


姪っ子のおさがりもKPが多いのですがちらほら汚れてます。。。(><)
ざんねん。。。。
普段着で着てますけど。。。☆

d0148661_4385442.jpg

KPいっぱいだよ☆


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-07-03 04:40 | Fu-a☆