<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7ヵ月半検診。。。☆

もうすぐ日本です。
楓チャン初日本!!
初飛行機!!!!
ちょっと心配です。。。奇声発したらどうしよ。。。www
d0148661_1271578.jpg

楽しみだよ☆

3週間ほど帰るため、今日は早めに予防接種を受けに検診の日でした。
順調に成長してて、Drに褒められました☆
d0148661_12103142.jpg

楓ちゃん褒められちゃった。。。☆

予防接種もそんなに泣かずに、とってもいい子ちゃんでした!!
d0148661_12115927.jpg

ちくっとして、痛かったよ。。。少し泣いちゃった。。。
d0148661_1215030.jpg

でも、すぐに泣き止んだんだ☆

暖かくなってきたので、日本で着れる楓ちゃんのお洋服もゲットしてきました!!
楽しみだねーー☆
d0148661_12204992.jpg

じいじ、ばあば、まっててね☆




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-04-08 12:22 | Fu-a☆

もう、7ヶ月です☆

楓彩ちゃん。。。☆
もう七ヶ月経ちましたーーー!!!☆☆☆☆@(→ܫ←)@
d0148661_7205986.jpg


7ヶ月になってできるようになったこと。。。

☆寝返りでくるくる移動。。。
☆一人でお座り。。。
☆離乳食3食ぺろり。
☆遊んでるものを取られるとおお泣き。。。
☆みるくのおもちゃを奪う。。。
☆大声を出す。。。

などなど☆☆☆☆@(→ܫ←)@

d0148661_7241453.jpg


一人で座って、RODYと遊べます☆
(たまに倒れるので注意。。。)

d0148661_7252677.jpg

もうすぐじいじとばあばに会えるよ。。。☆



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-04-05 07:27 | Fu-a☆

SOY LATTE☆

またまた SOY LATTE。。。☆

d0148661_1543518.jpg


あわ立てたSOYの中にエスプレッソを少しずつ注ぐと。。。
層になります☆

d0148661_15445073.jpg


みためもいい感じで、ますますはまります☆



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-04-01 15:46