<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

楓ちゃんの食器☆

楓彩の食器を購入!!
POTTERY BARN KIDSで購入☆

d0148661_1136564.jpg


いつもどおり(?)セッティングしてみました(笑)

d0148661_11372932.jpg


楓ちゃんのご飯でさっそく使ってみました!!

d0148661_11384647.jpg


今日のメニュー。。。

しらすとほうれん草のおかゆ
とうふの和風煮
かぼちゃのマッシュ

d0148661_11411943.jpg


ふうちゃん、ぺろりとたいらげてくれました---☆




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-31 11:47 | interior。。。

milkのおもちゃで。。。☆

ふうあです☆

d0148661_9393940.jpg


新しいおもちゃです☆

d0148661_9403496.jpg


りすさん☆

d0148661_9414233.jpg


。。。。

d0148661_9423380.jpg

いいでしょ☆

d0148661_9463021.jpg

。。。。

ミルクは楓ちゃんのところへわざわざ大好きなおもちゃを持っていき、とられて返してくれるのを座って待っています☆

かわいい。。。(*><*)

もちろん返してくれるわけ無いので、
私が返してあげます☆





ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-28 09:49 | Fu-a&milk☆

TVコンソール☆

シェ-ズロングに引き続き。。。

TVコンソールも購入しました☆
こちらはMY貯金くずしちゃいました。。。
今のTV台は付属(?)の普通の台です。
あまりにも無機質な感じで、ずっと気になっていました。。。

d0148661_1603540.jpg


こちらです。
SPAIN製みたいです。

ちなみに、今使用中のTV台を置くスペースがなくなってしまうので、帰国まではSHELFとして使用するつもりです☆

茶と迷いましたが、結局白に。。。
小物が映えていいかな☆




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-25 16:05 | interior。。。

CASSINAからの届き物☆

只今円高ですね!

円高に乗じて、ずっとずっと欲しかった、コルビジェのLC4を買ってもらいました☆

d0148661_9312968.jpg


念願です☆
とっても嬉しい!!

d0148661_9322428.jpg


欲を言ったら、hideの色目がもすこし茶色多めが良かったな。。。なんて思ったりしもしましたが。。。
他にはない一つだけの模様です☆

d0148661_9351055.jpg


ちゃんと、コルビジェのサインとナンバーが入ってました☆
インテリアが好みに近づくと、毎日がとても充実した気分になります☆
一番長くいる場所だからかな??

ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-23 09:40 | interior。。。

お散歩楓ちゃん☆

最近、少しだけ暖かくなった気がします。
日も長くなってきました。

冬の寒い間も、天気の良い日は、ミルクと楓ちゃんとお散歩しています!!
d0148661_16462176.jpg


楓ちゃんの防寒服です☆
ラルフの足の先も手の先も隠れるコート☆

d0148661_16482655.jpg

これ着ちゃえば、あったかいよ☆

今日もこれを着て、三人でお散歩です(^-^)


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-20 16:50 | Fu-a☆

チョコチーズケーキ☆

チョコチーズケーキを作ってみました。
d0148661_13485937.jpg


又今日も、soy latte でデザートです☆
d0148661_13495983.jpg


クックパッドのレシピ使用!!
最近、クックパッドのレシピが便利だな---☆とおもいます(^_^)
今は、インターネットで食べたいもののレシピが見れるので良いですよね!!


ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-17 13:53 | 食べる。。。☆

お下がりGOODS☆

d0148661_1325346.jpg

姪っ子のお下がりです☆

とってもかわいくて気に入ってます(^-^)

d0148661_1341071.jpg

色々くっついてるので、楓ちゃん興味心身です!!

d0148661_137257.jpg



ヨットの帆がめくれます☆
d0148661_138349.jpg



飛行機雲がモコモコ。。。

d0148661_1383765.jpg



バルーンがつぶつぶ。。。

d0148661_1385713.jpg


いろんな熊さん。。。☆

d0148661_1394027.jpg



一生懸命遊んでます☆
d0148661_13163778.jpg




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-13 13:17 | Fu-a☆

仲良しこよし☆

可愛いうちの子達の、2ショットです。。。☆

d0148661_14454542.jpg


楓ちゃんが、下に座ってると大体傍に寄り添ってます。
近すぎると、楓ちゃんにひっぱられて少し距離をおきます(^-^)

d0148661_14471946.jpg

私たち、仲良しなんだよ。。。!

なんともいえぬ、かわいい子達です。。。☆



ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-12 14:53 | Fu-a&milk☆

Fire kingでチーズケーキ☆

fire-kingの復刻版が作られたときに、キャセロールなどを購入しました。

d0148661_12524997.jpg


fire-kingはオーブンもOKなので、このキャセロールをケーキを焼くときに使ってます。

d0148661_131789.jpg


。。。お菓子作り得意じゃないので、あまりおいしそうじゃないけど(><)一応ケーキ焼いたときの写真とってみました。


蓋もついているから、冷蔵庫で冷やすときに便利です。




d0148661_1334781.jpg


この日もやっぱり soylatteで。。。☆
froher買ったので泡ありです!!




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-10 13:06 | interior。。。

ベットメイキング。。。☆

朝起きて、まずすること。
Bed making。。。☆

d0148661_13561419.jpg


部屋に入って、Bedがきれいになってないと気になってしまいます。

最近、お昼寝を楓ちゃんと一緒にBedでしてます。
楓彩の寝汗がすごいので、しょっちゅうシーツを洗ってます。
アイロンかけるのが億劫なんだけど。。。
やっぱりぱりっとして、洗い立ては気持ち良い☆

d0148661_13565831.jpg


というか、以前が洗わなさ過ぎ。。???

以前載せた、グリーンが新芽をたくさんつけて元気いっぱい育ってます(^-^)

d0148661_1403232.jpg


春よ早くこーーーい☆




ランキング参加中です☆

是非、ぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-03-08 14:05 | interior。。。