<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

祝☆寝返り。

楓ちゃんです。

d0148661_1514725.jpg


寝返り成功しましたーーーーー☆


d0148661_1584386.jpg

昨日のお風呂上りの、寝返り練習時間帯。
2回成功!!

パチパチパチ☆

d0148661_154625.jpg



貴重な初寝返り、パパも早く帰ってきてたから、
一緒に見れましたーーー(^-^)


やったね☆











気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-29 15:12 | Fu-a☆

エスプレッソ。。。

最近SOY LATTEにはまっている私ですが。。。

d0148661_15171245.jpg


直火エスプレッソメーカー購入しました☆
*BIALETTI MUSA*

アルミニウム製とステンレス製とで迷っていましたが。。。
結局ステンレス製に決定!!

d0148661_15185941.jpg


おうちでSOY LATTE。。。

d0148661_15195246.jpg


美味しい☆

エスプレッソの酸味がこくになるのかな??
コーヒーメーカーで入れるのと違った美味しさです☆

あとはMILK FROTHERできめ細かい泡を注いだら。。。☆
最高!!!

只今 MILK FROTHER検討中!!
また買ったらアップします☆



気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-28 15:24 | interior。。。

夜鳴き??

こんにちは☆
ご機嫌楓ちゃんです☆

d0148661_13324642.jpg


さて。。。ぐっすりと眠るいい子ちゃんだった楓ちゃんですが、
最近夜中に何度か号泣して起きてしまいます(><)

お昼寝は3時間ほどぐっすりですが。。。

夜は、1,2時間寝たら
*うぎゃーーーーーーーーーっ。。。!!!*
とはじまります。

どうしたんだろう??

d0148661_13351598.jpg


一人が寂しいの!!

ということで、最近は、夜一緒のベットで寝ています。
んーーーー??
どうしたんだろ???




気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-27 13:38 | Fu-a☆

絵☆

結婚する前からとても可愛くて気に入った絵がありました。
何枚か日本から持っていきています。


d0148661_7572657.jpg




d0148661_7574895.jpg









以前は寝室に飾っていましたが、今は楓ちゃんの部屋に飾ってあります(^-^)



d0148661_80534.jpg



なんともいえないかわいらしさ。。。☆


d0148661_833790.jpg




d0148661_841215.jpg










色の具合といい、絵のタッチといい。。。☆


d0148661_853135.jpg



子供部屋にぴったりです!!





気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-26 08:07 | interior。。。

もうすぐ6ヶ月。。。☆

楓ちゃんも、あと一週間で6ヶ月!!
パパとママとミルクの所へ来てくれて半年になろうとしています☆☆☆☆☆@(→ܫ←)@

出産を終えて早半年。。。
すっかりもとの体に戻って、人はすごいなーーーと実感。。。

ミルクをいっぱい飲むようになって、いっぱい眠るようになって、笑うようになって、おしゃべりするようになって、おもちゃで遊べるようになって、ご飯を食べれるようになって、。。。。


d0148661_8581219.jpg



これからもできる事が増えていき、こうして、日々成長していくんですね。。。☆



気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-23 09:07 | Fu-a☆

FIRE KING・・・アメリカンアンティーク

アメリカに来るまでは全く興味がありませんでしたが、こっちに来てはまってしまった。。。

d0148661_611249.jpg

*FIRE KING*

かわいらしい色と、もう製造されていない。。。というところに惹かれて、ある時期かなり探し回っていました。

d0148661_614818.jpg


そうして集めた。。。my Fire king☆




d0148661_617687.jpg





我が家にはたくさんコーヒーカップがありますが、気分によって、使ったり、普段は飾ってあったりします☆



d0148661_6175552.jpg






アメリカに来ていなかったら出会っていなかったんだろうなーーー。。。











気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-22 06:23 | interior。。。

BABY BATH☆

楓ちゃんはどんどん大きくなって、以前使っていたBATH TUBが小さくなってしまいました!!

NEW BATH TUB!!
d0148661_1028206.jpg

MUNCHKIN!! 

これだったら、もうちょっとおっきくなってからも、ちょっとした水遊びに使えると思ってこれにしました。

d0148661_10315918.jpg


こうしてゆっくり浸かれます☆

ちなみに、バスタブの中には滑り止めが付いていて、滑らないようになっています。
そして、お湯を入れると、熱すぎるとHOTの文字が浮かんできます。

。。。。でもこれかなりぬるめのお湯にも反応するのでイマイチ。。。。
結局、自分で温度は調節します(><)

でも、可愛くて、安かったので良しとします!

d0148661_10362077.jpg

楓彩、お風呂大好きだよ☆


d0148661_10421676.jpg

munchkin baby bath tub
ちなみにくちばしを掴むと、グワッグワッグワッ。。。と鳴きます(^-^)


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-21 10:47 | Fu-a☆

Clock。。。☆

我が家の時計です。
d0148661_5571890.jpg


ジョージネルソンデザインの時計です。
これもまた、NYのMOMAで気に入って購入!!
どうも私はCHERRY 素材が好きみたいです(^-^)

d0148661_5583810.jpg


ちなみにダイニングに飾っています☆

d0148661_602024.jpg


Spindle Clock スピンドルクロック

気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-20 06:06 | interior。。。

りす☆

ミルクは、いいお兄ちゃんをしています☆

d0148661_7294767.jpg


おもちゃ大好きなミルクですが,楓ちゃんのおもちゃでは遊びません!
ちゃんと自分のおもちゃで遊びます(^-^)
(楓ちゃんのでも遊びたそうではありますが。。。)

d0148661_7303166.jpg

じーっ。。。
お気に入りのおもちゃ。。。

d0148661_7314336.jpg

(まだ見つめてる。。。)
リス☆
いつも連れてきます(^-^)

d0148661_7331131.jpg


ミルク、ガマンしてえらいね☆
ちゃんとお兄ちゃんしてるね!!


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-18 07:37 | milk☆

可愛い。。。*親バカ*

子供を産んで思う事。。。

我が子はなんてかわいい。。。!!!

最近人見知りをし始めた楓ちゃんを見て、抱っこしてくれた人に申し訳ないなと思いつつ、ママが良いと言ってくれていることに愛しくてたまりません。。。☆


d0148661_1430567.jpg

あのね。


d0148661_14311713.jpg

楓彩ね。。。


d0148661_14312876.jpg

ママが。。。


d0148661_1431429.jpg

。。。


d0148661_14315322.jpg

ダイスキ。。。!!!





つわりも忘れて。
陣痛も忘れて。
産後の睡眠不足も忘れて。
ただ、ただ、かわいい。。。☆

もうすでに、もう一人欲しいと思ってしまう今日この頃。。。



気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-02-15 14:43 | Fu-a☆