<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

MOMAで。。。

以前、NYのMOMAで見つけて以来、気になっていた果物いれ。。。。

うちのダイニングセットがチェリーなので、チェリーの色に惹かれていました。

近くのセレクトショップで見つけたので買ってきました☆
d0148661_5542749.jpg


果物を置いたら、素敵なインテリアにもなります。。。
こんなふうに、折りたたむ事も。。。
d0148661_5555845.jpg


また、果物置いたところをアップします☆


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-31 06:02 | interior。。。

リトルジラフ

楓ちゃんのブランケットはとっても肌触りのいい*リトルジラフ。。。*

d0148661_4553278.jpg


肌触りのいいブランケットはいくつか見つけたけれど、キリンさんの可愛さがだんとつだたので、これにしました☆

とってもふわふわできもちいいです☆

d0148661_4573649.jpg


ふわふわだよ。。。

d0148661_4585587.jpg


楓ちゃん、気持ちよさそうにお昼寝中。。。☆

d0148661_4593719.jpg





気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-29 05:01 | Fu-a☆

新芽。。。

ミシガンは冬、どんより曇り空がつづきます。
今日はお日様が出て明るかった☆

d0148661_14324864.jpg


ということで、みるたんもお散歩☆

d0148661_14262398.jpg


お外は雪が積もってます☆

お家へ帰って、みるくはまったり。。。☆

d0148661_14275620.jpg


。。。と、気づいたらちっこいくわずいもみたいなのから(名前がいまいちわからない)
新芽が。。。☆

d0148661_14303084.jpg


きれいな葉っぱがこんにちわしてくれました***

d0148661_143136100.jpg


こうして春がやってくるのですね。。。(しみじみ)
早くあったかくならないかなーーー。。。


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-27 00:00 | interior。。。

つなぎの洋服☆

楓ちゃんが生まれる前に、いとこが遊びに来てくれました☆
そのときにくれたつなぎの服。。。

d0148661_96349.jpg


もうそろそろ着れるかな??と着てみました☆

d0148661_972575.jpg


にあいましゅか??

うーーん。。。まだちょっと大きいかも。

d0148661_995122.jpg


お袖べろべろできちゃうよ☆

ホントだwww

オッキクなったけどねー☆
もう少ししたらちょうどよくなるかな☆

タオル素材だしとっても気持ちいいね☆
今度帰ったときに、ちょうど着てるの見せてあげれるかもね!!

d0148661_9124631.jpg


じゃあ、おっきくなって、その時にみせてあげるよ

うん☆
オッキクなってね☆
良い子に育ってね☆

気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-26 09:16 | Fu-a☆

おもちゃでお遊び☆

楓ちゃんも5ヶ月にはいって、おもちゃで遊べるようになりました☆



d0148661_13514681.jpg

手でしっかりおもちゃが持てるよ。。。☆


d0148661_16194818.jpg

d0148661_13542977.jpg

ほら☆


d0148661_13553682.jpg

ちょっぴり重たいのも持てるんだよ☆


d0148661_14261144.jpg

ね☆大きくなったでしょ☆



今日も可愛い楓ちゃんでした☆

おもちゃはSASSY Peek a boo palsのライオンさんです☆
d0148661_1437924.jpg


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-25 14:41 | Fu-a☆

ラジオフライヤー

新しく楓ちゃんの乗り物を買いました☆

d0148661_1521746.jpg


前々から欲しかったのですか、何度もおもちゃやさんへ足を運びつつも買わず。。。
今回20%OFFだったので買ってしまいました。。。


ラジオフライヤーのおもちゃ箱として

d0148661_14161547.jpg


があります☆
楓ちゃんのお部屋のインテリアにもいい感じです☆
歩きはじめたら手押し車にもなります。

今回買った乗り物は、まだまだ乗れるようになるには先の話ですが。。。

d0148661_7273189.jpg


大事にしまって、楓ちゃんが遊べるようになったら出してあげたいです(^-^)

気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-24 14:26 | interior。。。

さむいさむい。。。(><)

アメリカミシガン。。。
真冬真っ只中!!
最低気温マイナス15℃。。。。。!!??
最高もマイナスです(><)

アメリカは今週月曜日お休みで三連休でした☆

パパと、ママと楓ちゃんは買い物をしにお出かけしました☆
(いつものごとく)
最近買った、(SALE) しましまのお洋服を着てお出かけです☆

d0148661_13564032.jpg


寒いので、お祝いで頂いた帽子と手袋もしてみました☆

d0148661_13562129.jpg


今日も可愛い楓ちゃんです☆
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-23 12:47 | Fu-a☆

Fu-a* Milk☆

楓ちゃんとミルク



我が家の大事な子達。。。

スライドが表示されない場合はこちらでダウンロードしてください。
          ↓
     Adobe Flash Player
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-21 03:26 | Fu-a&milk☆

以前のblog。。。☆

d0148661_457545.jpg


以前までのblogがあります☆

もしよかったら覗いてみてください☆
[PR]
by fu-amilk | 2008-01-20 04:59 | 以前のblog☆