人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FIRE KING・・・アメリ... Clock。。。☆ >>

BABY BATH☆

楓ちゃんはどんどん大きくなって、以前使っていたBATH TUBが小さくなってしまいました!!

NEW BATH TUB!!
BABY BATH☆_d0148661_1028206.jpg

MUNCHKIN!! 

これだったら、もうちょっとおっきくなってからも、ちょっとした水遊びに使えると思ってこれにしました。

BABY BATH☆_d0148661_10315918.jpg


こうしてゆっくり浸かれます☆

ちなみに、バスタブの中には滑り止めが付いていて、滑らないようになっています。
そして、お湯を入れると、熱すぎるとHOTの文字が浮かんできます。

。。。。でもこれかなりぬるめのお湯にも反応するのでイマイチ。。。。
結局、自分で温度は調節します(><)

でも、可愛くて、安かったので良しとします!

BABY BATH☆_d0148661_10362077.jpg

楓彩、お風呂大好きだよ☆


BABY BATH☆_d0148661_10421676.jpg

munchkin baby bath tub
ちなみにくちばしを掴むと、グワッグワッグワッ。。。と鳴きます(^-^)


気に入っていただいたらぽちっとおねがいします☆
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 雑貨ブログへ
by fu-amilk | 2008-02-21 10:47 | Fu-a☆
<< FIRE KING・・・アメリ... Clock。。。☆ >>